FASHION

シンプルなのに、こなれて見える理由は?「Tシャツ×スカート」最旬コーデ術

2021/07/13

ワンツーできまる、夏の「Tシャツ×スカート」コーディネート。ともすれば、シンプルすぎて物足りなく感じる、なんてことも……。おしゃれさんが実践している、シンプルなのにこなれて見える着こなし術とは?

Tシャツ×スカート、こんな着こなしで垢抜け!

フレアシルエットとギンガムチェック柄を選べば、Tシャツとスカートのワンツーがぱっと華やぐこと間違いなし。Tシャツはベージュ、フレンチスリーブを選ぶことで優雅さを際立てて。鮮やかグリーンの小物が今っぽさに貢献。

ギャザーがたっぷり入ったベージュのチノスカートを使って、着映えるカジュアルフェミニンをメイク。グルカサンダルやレザーバッグなど、端正な黒小物で大人らしさを追求。

白×黒の定番配色は、ボトムに白を持ってくることで軽快さをアピールすることが可能。刺繍入りスカートでさりげなく立体感をプラス。真っ赤なトートバッグをアクセントに投入すれば映える着こなしが完成。

身体が泳ぐシルエットが今季らしいTシャツは、ダスティピンクを選ぶことでこなれた印象へ。そこに黒のタイトスカートを合わせ、メリハリシルエットを作って。

クリアホワイトとオフホワイトで色味を変えたワンカラーコーディネート。フォトプリントTとフリンジスカートをセレクトすれば、単調になる心配もなし。小物はきれいめの黒を選んでクラスアップを図って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW