info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パンツ

いつもより一回り細見え間違いなし⁉黒スキニーでつくる美脚見せコーデお手本集

2020/05/20

黒スキニーパンツは、こんなアイテムと合わせるとスタイルアップ効果抜群!今回は、黒スキニーで、いつもより綺麗見せできる着こなしをご紹介します。

黒スキニーで女性らしいブラックコーデに。ふんわりシルエットのトップス×スキニーパンツで、メリハリのある好バランスな着こなしを叶えて。

ピスタチオカラー×黒で、トレンドを取り入れた大人っぽさに。スキニーパンツに合わせるトップスは、ボリュームのあるものを選んで、足を細見せして。

黒のワントーンコーデ。テイストの異なる黒を合わせることで、こなれ感を出して。サンダルを合わせると今っぽくまとまる。

ロゴT×黒スキニーで、大人カジュアルに。切りっぱなしでトップスにボリュームを出して、スキニーパンツをスッキリ見せ。

黒スキニーコーデのアウターに、オーバーサイズのシャツをオン。シルエットのメリハリで、細見え効果バツグンの仕上がりに。ナチュラルな色使いで、大人ぽくまとめて。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW