FASHION

旬の「リラックスサンダル」どう取り入れる?大人が映えるコーデ術はこれ

2021/06/14

リラックスウエアがトレンドの今季、夏の足元コーディネートに欠かせないサンダルはヒールのないフラットタイプが人気。大人がそんなリラックスサンダルを取り入れるなら、どんな着こなしが正解?

リラックスサンダルで旬をまとって

軽快な足取りが叶うスポーツサンダルは、プラットフォームを選んでスタイルアップを実現。黒を基調としたスタイルも、透け素材とちらりと覗くピンクのおかげで重くならない。

今年人気のグルカサンダルを使えば、程よい重厚感が加わってラフになりすぎないのが嬉しい。レザー調素材なら、ほんのりスパイシーで大人顔。

夏の定番のトングサンダルは、ソールが厚いのが今年のトレンド。タフにすることで、カジュアルになりすぎるのを防止。シンプルなワンピースに合わせるだけでも今っぽさ抜群!

ストラップが華奢なトングサンダルは、黒、そしてスクエアトゥを選ぶことでスタイリッシュに導いて。クロシェパンツを掛け合わせ、黒コーディネートに軽やかさを演出。

クリアストラップのサンダルなら、涼感たっぷりな上にキャッチーさが手に入るのが嬉しい。ミントグリーンのパンツやシアーシャツなど、とことん爽やかさにこだわって。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW