info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ベイカーワイドパンツコーデ
パンツ

ベイカーワイドパンツでカジュアルすぎない大人っぽコーデ!

2019/07/24

最近、お洒落な子がこぞって履いているベイカーワイドパンツ。何にでも合わせやすそうだけど、一歩間違えたら子供っぽくなりそうでなかなか手が出せない......そんなあなたにカジュアルになりすぎない大人っぽコーデを色別でご紹介!

カーキのベイカーワイドパンツ

ベイカーパンツの定番色の一つ「カーキ」。くすみカラーだから、老けてみえがちだけどトップスを工夫して美人映えを意識して。

キレイめブラウスで品格を漂わせて

コットンギャザーブラウスとカーキベイカーワイドパンツのコーデ画像

純白なコットンギャザーブラウスと組み合わせてベイカーワイドパンツのカジュアルさを上手く抑えることがコツ。バックとサンダルでシルバーを取り入れて華やかさをさりげなくプラス。

ボーダーのフレンチスリーブと合わせてフレンチカジュアルに

ベイカーパンツ×ボーダートップスは最高の組み合わせ! 定番のボーダーをフレンチスリーブで取り入れることで華奢な女性らしい印象に。そこに黒のベレー帽も加えて定番のフレンチカジュアルスタイルの完成。

ブラックコーデで秋らしく

オールシーズン着回せちゃうのがベイカーワイドパンツの強み。トップスと小物たちを変えるだけで秋コーデまっしぐらに。

ベージュのベイカーワイドパンツ

着回しやすさはカーキにも負けない「ベージュ」。 合わせやすい半面、コーデがマンネリになりがち。平凡すぎるコーデを打破するためには小物で盛り上げることがキーポイント。

黒のTシャツにカンカン帽をプラスして夏のお出かけコーデ

黒Tシャツとベージュのベイカーワイドパンツとカンカン帽のコーデ画像

夏には定番のカンカン帽と抜け感のあるフラットサンダルをチョイス。五分丈の黒のTシャツと組み合わせることでカジュアル過ぎず落ち着いたサマールックなお出かけコーデに。

白カットソーとリュックでとことんカジュアルに

白カットソーとリュックのコーデ画像

ちょっぴり肌寒いときには白カットソーを選ぶと地味見えせず◎。リュックとスニーカーを合わせてスポーティーなカジュアルルックの誕生。

大人の余裕を感じさせるハイウエストにアシメニットを合わせて色っぽく

くしゅくしゅとしたハイウエストが個性的で存在感のあるベイカーワイドパンツ。アシメニットで鎖骨をチラ見せさせることで女性らしい繊細さをアピールして。

ネイビーのベイカーワイドパンツ

カーキやべージュは被りやすいから違った色が欲しい! そんなあなたには最近人気上昇中のネイビーのベイカーワイドパンツがおすすめ!

GUのベイカーパンツにノースリーブのコンビトップスを合わせて

GUのベイカーパンツとノースリーブのコンビトップスのコーデ画像

ネイビーのシンプルなベイカーワイドパンツを組み合わせることでデザイン性の高いノースリーブのコンビトップスのハイセンスさが際立つ。サンダルとフリンジショルダーバックで夏らしさを倍増!

五分丈の白カットソーと白スニーカーで爽やかにきめる

こちらはベイカーワイドパンツが主役のコーデ。周りのアイテムを白とブラウンでまとめることで爽快なネイビーの色を強調させた大人の涼やかな初夏スタイル。

ホワイトのベイカーワイドパンツ

カジュアルアイテムなのにベイカーワイドパンツそのものが品をまとっているように感じるホワイト。キレイめトップスとも上手く同調する!

Vネックのリブネックカーディガンと合わせてしっとり色気をまとって

ぱっと明るいホワイトのベイカーワイドパンツに、Vネックのカーディガンと女性らしい小物を合わせてエレガントさを忘れずに。カーディガンはリブ素材をチョイスすることで抜け感のある大人のラフスタイルが完成。

ブラウンを羽織りとボーダートップスでリンクさせた計算高い秋コーデ

ブラウンを羽織りとボーダートップスと白のベイカーワイドパンツのコーデ画像

ブラウン×ホワイトのピッチが細いボーダートップスが軸。ほかのアイテムに同じ二色を取り入れたことによって統一感が生まれる。ベージュのベイカーワイドパンツでももちろん合うけれど軽快さを取り入れるならホワイトが◎。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW