FASHION

いつものコーデが変わる!「ニットベスト」投入で春コーデをブラッシュアップ

2021/04/22

春の着こなしにもうワンポイント欲しいのなら「ニットベスト」を投入するのが有効。いつもの装いがそれだけで一変! お洒落さんの着こなし術を参考にしてみて。

ニットベストでマンネリ解消

白カットソーと黒スウェットパンツのシンプルカジュアルは、ベージュのニットベストを投入することできちんと見えを狙って。マスクのカラーをリンクさせているのも粋!

白ロンTとベージュのステンカラーコートの間にミントグリーンのニットベストを忍ばせ、春らしさをアップ。淡い色合いは、黒アイテムで引き締めると好バランス。

ロゴ入りロンTにニットベストを重ね、ロゴをチラ見せする着こなしもあり! 柄パンツを合わせ、さらに立体感を盛り上げて。

白シャツワンピースとデニムパンツのレイヤードコーデに、さらに真っ赤なニットベストを重ねて洒落感アップ。キャップやスニーカーのカジュアル小物で気負いなく。

白のバンドカラーシャツワンピースに、グレーのニットベストを重ねたシンプルコーデなら大人の余裕を醸せそう。黒シューズを合わせ、シックにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW