FASHION

一目で春っぽい!大人が似合う「花柄ワンピース」コーデの作り方

2021/04/20

ぱっと華やかで春らしさ満開の「花柄ワンピース」は、ともすれば可憐すぎたりキュートすぎてしまい、幼く見えてしまう場合も。
大人が着るなら、どんな着こなしがおすすめ? お洒落さんのコーデ術を早速チェック。

花柄ワンピ、大人が似合う着こなしはこれ

花柄の春らしさに加えて大人らしさを両立するなら、やっぱり黒を選びたい。かかとまで届くロング丈なら、エレガントな表情にも。同色のスニーカーで外しつつ、他の小物はベージュ統一で色のメリハリをオン。

女性らしい小花柄のワンピースだから、あえて重厚感のあるワークブーツを合わせテイストミックスに仕上げたい。パキッとシャープな真っ白のデニムジャケットを添え、春らしく明るく整えて。

小花柄かつ淡いトーンのワンピースなら、春らしさが二倍に。黒のボディバッグを添えて視線を上に集中させれば、スタイルアップ効果が期待できちゃう。

春の新緑に似合う、グリーンの花柄ワンピース。ショート丈のスプリングカーディガンを足せば、脚長効果が。足元はプラットフォームの黒サンダルで引き締めつつ抜け感を作るとこなれ見え。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW