info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

春感満載♡ シアーアイテム、なにを選んでどう着こなす?

2021/04/18

透け素材が魅力のシアーアイテムは、まとうだけで春らしさを語れるのがポイント。どんなアイテムを選び、どう着こなすとこなれて見える? お洒落さんのコーデ術を早速チェック。

こんなシアーアイテムを使って着映えたい!

シアー素材初心者さんでも取り入れやすい、透けが強すぎないブラウス。ボウタイの華やかさとその素材のおかげでいつものデニムスタイルが大きく見違える!

ふわりと春風をはらむ、たっぷりとした透け感が魅力の白シアーチュニック。ブルーデニムパンツを合わせ爽やかな配色を意識。手元にもクリアバッグを迎え、とことんクリーンにまとめて。

春の定番であるトレンチコートをシアー素材に置き換えれば、周りと差がつくこと間違いなし。カットソーとデニムパンツ、そしてスニーカーのカジュアルルックもこなれた表情に。

エクリュのシアーシャツは、バンドカラーを選んで今っぽさを上乗せ。そこにオフホワイトのリブパンツを合わせ今季らしいリラックス感を醸して。

すとんと落ちるシアー素材の白ワンピースで春らしい軽やかさを表現。デニムパンツ合わせでカジュアルダウンしつつ、ポジティブなイエローバッグ投入でメリハリを上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW