FASHION

無難を脱却!定番の「黒スキニー」を垢抜けて着こなす方法

2021/04/16

定番だけに、コーディネートの更新を忘れてしまうと無難にまとまってしまう「黒スキニー」。お洒落さんはどんな着こなしをして、こなれ見えを実現している? 今すぐ参考にしたいコーディネート術を早速チェック。

こんな着こなしなら無難にならない!

スウェット×黒スキニーの定番カジュアルワンツーは、タイダイ柄を迎えることでぱっと映える着こなしへブラッシュアップ。シルバーのアクセサリーを添え、都会派ムードを醸して。

ほんのり透け感のある、たっぷりパフスリーブの白ブラウス合わせなら、シンプルながらも絵になること間違いなし。小物もシックな黒レザーをセレクトし、とことんきれいめにまとめて。

春らしい白シャツワンピースを軸に、黒スキニーパンツとショート丈のベージュニットカーディガンをレイヤード。ショート丈カーディガンで脚長効果、黒スキニーで引き締め効果とスタイルアップテクが満載。

白のバンドカラーシャツにオフホワイトのニットビスチェを重ねたコーディネートは、黒スキニーで引き締めるのが正解。シルバーチェーンで統一したネックレスと黒パンプスでシャープさを添えて。

ややビッグサイズのブルーストライプシャツに、黒スキニーを合わせメリハリシルエットを形成。そこにベージュカーディガンを肩掛けしつつ、足元も白ソックスを投入することで立体感を盛り上げて。赤ロゴのトートバッグが外し役として活躍。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW