info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

定番ボーダー、これで垢抜け!周りと差のつくコーデアイディア

2021/04/09

春になると無性に着たくなる「ボーダー」は、定番だからこそ着こなしを更新したい! 周りと差のつく、垢抜けて見えるボーダーコーディネートって?

こんな着こなしでボーダーがこなれる!

ボートネックが大人らしい白黒ボーダーカットソーには、くすみブルーのきれいめパンツがお似合い。シルバーのシューズで切れを加え、都会派ムードを上乗せ。

ボーダートップスを着るのではなく、アクセサリー感覚で活用するのもあり! ロゴスウェット×トレンチコートのテイストミックススタイルに、ボーダーカットソーをさらっと肩にひっかけるだけでこんなにこなれ顔。

爽やかなブルーが春らしいボーダーカットソーに、あえてタフなエコレザーパンツをオン。小物やソックスも黒で統一し、色のメリハリバランスを整えて。

すっきりとした印象の白地のブルーボーダーカットソーに、白パンツを合わせ春らしい軽快さを演出。オフホワイトのスプリングコートを添え、色の一体感を作るとパッと映える装いへ。

生き生きとポジティブなオーラを放つ赤のボーダーカットソーに、フルレングスのデニムスカートとスニーカーを合わせ小洒落たカジュアルスタイルへ。ボトムが黒なので、大人らしさもしっかり確保。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW