info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

今のうちに、出番を作りたい…!晩冬の「ストール」こなれコーデはこれ

2021/02/19

もうすぐ春になるので、ストールを活躍させるなら今がチャンス! 晩冬に取り入れたい、こなれて見えるストール活用術をチェック。

ストールを足して洒落感を上げて

冬の定番であるベージュコートには、鮮やかなグリーンストールをプラスして着こなしに鮮度を宿して。アフガン巻きで小洒落た雰囲気をアピール。

大人でもトライしやすいくすみオレンジのストールを足して、ポジティブなオーラを放って。色馴染みが良いよう、全体を暖色でまとめると◎。

コートとストールをベージュでリンクさせて、一体感を意識。上品アイテムの組み合わせで、端正な着こなしを。

ブラウンのコートに、エクリュのストールをたらんと垂らして奥行きをメイク。縦長効果も加わるでの、スタイルアップできるのも嬉しい。

長すぎず、ボリュームが出過ぎないちょうど良いベージュストールを使って、コーディネートのさりげないアクセントに。ロングアウターのレイヤードで、こなれた表情を後押しして。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW