FASHION

トップスは「一枚で着ない」!簡単にこなれるテクはこれ

2021/02/05

トップスは一枚で着るよりも、カットソーやシャツ、ブラウスをインに忍ばせて立体感を高めると「考えてお洒落している」感が醸せる! 簡単なのにこなれ度が上昇するので、チェックしてみて。

トップス+αでこなれ見え

スウェットとスラックスのテイストミックスな上下には、間に白のカットソーを挟むことで立体感を盛り上げて。スウェットのロゴとカラーリンクされているのも◎。

白ケーブルニットと黒スキニーパンツのワンツーも、さらにカットソーをプラスすることで奥行きが生まれてこなれた表情に。小物も黒レザーで統一し、かっこよく振り切って。

黒のニットに、白のフリルを首元と袖先からチラ見せして立体的に。この一手間で、デニムパンツとのシンプルルックが見違える!

カジュアルなパーカースタイルも、中に白シャツを挟むことできちんと感が高まって垢抜けた表情に着地。ベージュのノーカラーコートを合わせ、縦長シルエットを強調して。

モカブラウンのスウェットに、ビッグカラーがロマンチックなブラウスを忍ばせ、インパクトをオン。ワークブーツを合わせ、甘辛ミックスを味わって。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW