FASHION

色を揃えるだけで、お洒落に見える♡色別、ワンカラーコーデ術

2021/02/02

コーディネートを一つの色で構成する「ワンカラースタイル」は、自ずとお洒落な雰囲気にしてくれる頼れる着こなし術。参考にしやすいベーシックカラー別に、お洒落さんのコーデテクをお届け。

一体感を作ってこなれさせる!ワンカラーコーデの作り方

ブラウンのハーフジップニットワンピースに、同色の小物を組み合わせた着こなし。小物にツヤ素材を選ぶことで、ワンカラーでも間延びしない。ミニマルにまとめることで大人の余裕感が引き立ち、こなれた印象に。

それぞれの色味を少しずつ変えて、立体的に整えたブラウンスタイル。バッグに添えたスカーフが着こなしの好アクセントに。

花柄を取り入れて、のっぺりするのを防止したブラックコーディネート。重くならないよう、足元は軽快なローカットスニーカーをセレクトすると好バランス。

オールホワイトコーディネートで暗くなりがちな冬の装いに鮮度をオン。スリムなIラインワンピースを軸に、ソールの厚いスニーカーや立体感のあるダウンを添えてメリハリシルエットに。

ニュアンスたっぷりなエクリュを使えば、今っぽさ抜群。アウターにはキルティングダウンを選んで、メリハリを。シルバーのチェーンネックレスをあしらって、都会的な雰囲気を盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW