(1)彼氏の父親が…
「私は彼の実家に遊びに行ったことがあり、ご両親とも親しくしていました。ところがあるとき、彼の浮気を発見。許すことはできないので、別れることにしました。彼のご両親には申し訳ないと思いましたが……。
別れてしばらくして、仕事が休みの日でした。家のインターホンが鳴ったんです。ドアを開けると、そこに立っていたのは、彼の両親でした。そして、その後ろに彼の姿もありました。ただ、彼の顔があざだらけなんです。
すぐに状況を理解しました。彼のお父さんは学生時代に空手をやっていて、かなりの武闘派。別れた原因が彼の浮気であることを知り、ボコボコにしたんでしょう。お母さんは泣いて謝ってくるし……。ホント、浮気って罪だと思いました」ユウカ(仮名)/29歳
(2)グループLINEが…
「いつも一緒に遊んだり、飲みに行ったりする8人ぐらいのグループがありました。私たちカップルも、そのなかのメンバーでした。
私たちが付き合って2年が経とうとしていたころです。お互いに少しずつ距離ができていたことは認識していました。そしてついに彼に、“好きな人ができた”とフラれてしまった……。その話はすぐ、仲のいいグループ内にも漏れたんですね。
グループLINEがあって、ひとりがそのことについて書き込みました。原因は、ようするに彼の浮気だという内容でした。確かに、時期的にはその女性と重なっていたかもしれません。ただ、私たちのなかではすでに解決していたことだったんです。それが蒸し返されることに……。
私を擁護する派と、彼を擁護する派に別れ、議論が展開されました。そのやり取りで、グループLINEは荒れに荒れました。それが原因となり、グループは崩壊。申し訳ない気持ちでいっぱいでした」アヤ(仮名)/30歳
(3)バンドのライブ中に…
「私の友だちに、“彼のバンドのライブがあるから”と誘われ一緒に行くことに。会場内はまあまあの人の入りでした。私たちは後ろのほうで見ていたんですが、しばらくしてひとりの女性が近付いてきました。
そして、友だちに向かって“よく来れるね”と言ってきた。どうやら元カノのよう。友だちは気が強いほうなので、一歩も引かず睨みつけていました。すると、またひとり女性が近付いてきました。
私にはもう、それがどんな関係の女なのかは分かりません。ただ、同じ男を巡る相手だということは分かりました。そして三人は取っ組み合いの喧嘩に……。髪や服を引っ張り合い、めちゃくちゃな状態に。
周りが止めてくれてやっと収まったけど、だいぶライブの進行に影響を及ぼしたようでした」ワカナ(仮名)/27歳
(4)股間を蹴り上げて
「友だちから、“彼が浮気をしていた”という報告を受けました。友だちは、許す気はないと。でも彼のほうが、“どうしてもやり直したい”と言っているとのこと。その彼が話をしたいというので、一緒に付いてきて欲しいと言われました。
あるファーストフード店の前で待ち合わせていました。私は店のなかにいるように言われ、窓際の席に座り、彼が来たら動画で撮って欲しいと頼まれました。そこで、彼が登場。私はカメラを回し始めました。
しばらく彼が頭を下げながら謝るような状況が続きました。すると、彼女が男に後ろを向かせたんです。彼のほうは状況が飲み込めていない様子でした。そして次の瞬間、彼女は男の股の間の蹴り上げたのです。店内からは“おおっ”という声が上がりました。
男は悶絶。その場に崩れ落ちました。彼女は笑って店内に戻ってきました。今でもその動画は残っていて、スカッとしたいときに見返しています」カナ(仮名)/31歳
(5)現場を見ていないけれど…
「私が住むマンションの部屋の隣は、男性が住んでいました。彼女がいるようで、しょっちゅうその子が遊びに来ていたんです。何度もすれ違っていたので、顔は分かっていました。
ある日、私が仕事から帰ってきたときです。部屋に入ろうとしたら、同じタイミングで隣の部屋に入っていく女性がいました。明らかに彼女ではない。もしかして浮気……? ちょっと怪しいなって思ったんですね。
それからしばらくして、私がベランダに出たときです。ふと下を見たら、隣の男の彼女がマンションに入っていくところでした。鉢合わせるんじゃないかな……と思い、息を潜めていると……。
ガラスや皿が割れるような、ガシャンガシャンという音が鳴り響きました。さらに、何を言っているか分からないような悲鳴も上がり始めた。現場を見なくても、音だけで十分その光景が目に浮かびました」レイナ(仮名)/31歳
(6)浮気相手が…
「束縛する彼と付き合っている友だちがいました。いい加減にウンザリしていたようで、“ほかに男を作った”と言うんです。そんな友だちも友だちですが……。
ある日、その友だちの家に遊びに行ったときでした。“浮気がバレた”と言うんです。しかも、今から彼が部屋に来ると……。私は、なんてタイミングで来てしまったんだと、後悔しました。
そして、彼が到着。私がいるのが分かっていながら、わめき散らす彼。まさに修羅場。すると、インターホンが鳴りました。いったい今度は誰?と思ったらそれが彼女の浮気相手でした。
彼のほうはヤル気満々。臨戦態勢でした。しかし、浮気相手が入ってきた途端、大人しくなったんです。なぜなら、浮気相手の見た目がイカツいんです。角刈りにサングラスという出で立ち。そっち系の人かと思うほど……。彼はそそくさと退散していきました」ユウ(仮名)/33歳
(7)部屋を突き止めて…
「友だちから、“彼氏が浮気をしている”という相談を受けていました。相手が誰かも分かっていて、彼と同じ職場の女だそう。しかも、住んでいるマンションまで分かっていると。
ある日、その子から連絡がありました。今日、彼と浮気相手が会うことになっていると言うんです。“嫌だ……どうしよう……”と言い、取り乱していたので、もしかしたら自殺でもするんじゃないか……と思い、なだめていました。
そうしたら、“今から乗り込む”と言い出し、私にも来て欲しいと言われたので、仕方なく、指定されたマンションに向かいました。
しかし、建物は分かるものの、部屋までは分からない。すると彼女は、一軒一軒回っていくと言い出したんです。なんという執念……。
本当に一階の一号室から、順にインターホンを押して尋ね始めました。三階の途中で目的の部屋を発見。出てきた彼は、顔面蒼白でした」ユズカ(仮名)/29歳
(8)許す代わりに…
「彼の普段の行動から、なんとなく浮気をしてるんじゃないか……ということは察していました。でも、すぐには追及せず、しばらく泳がしていたんです。そうしたら、やはり尻尾を出しました。女と連絡を取り合っているのを発見したんです。
追及すると、すぐに認め、謝ってきました。ただ、会ってはいるものの、カラダの関係にはなっていない様子。“二度と連絡は取らない”というので、許してあげようと思ったんです。
なんとなく意地悪心が働いて、“激辛ラーメンを食べろ”という指令をくだしました。激辛で有名なお店の、なかでも一番辛いヤツ。それを5分以内に食べてと言いました。
彼はそれを受け入れて、顔から出せるすべての水分を出しながら必死で食べていました。見事時間内に完食。しかし、カラダへのダメージは大きく、翌日のお尻は酷い状態だったようです」フミノ(仮名)/31歳
(9)慰謝料を…
「同棲して三年になる彼がいて、結婚の話も出ていたんです。しかし、それがあるとき彼の浮気が発覚。失意のなか、別れることを決断しました。
年齢も三十代半ばを過ぎ、これから結婚なんてできるのかと、絶望の淵に立たされました。そんな相談を、友だちにしたんです。すると、“慰謝料取っちゃえば?”と言われました。その発想はなかったので、目から鱗でした。
なんでも、三年以上同棲していると、内縁の妻のような扱いになるとのこと。早速それを弁護士さんに相談。結局、内縁の妻という扱いではなかったんですが、結婚の話も出ていたので、三十万円の慰謝料が請求できました。ただ、お金は手にしましたが、虚しさが残るばかりでした……」トモコ(仮名)/35歳
(10)夜のセックス中に…
「彼の家に遊びに行った日です。夜、ベッドの上で抱き合って寝ていたとき、彼が私の首に手をかけたんです。いままでそんなプレイはしたことなかったので、ちょっと不思議に思ったんですね。
そして、その手に力が入り始めて、首を絞められているような状態になりました。私が“苦しい……”と漏らすと、彼が言いました。“浮気してるよね?”と……。
そうなんです。彼の言う通り、実は私はそのときほかの男と浮気をしていました。バレていたんですね……。殺される……と思いました。
私はとっさに、ベッドのわきにあった置時計を掴んで、彼の頭部に叩きつけました。すると彼が手を放し、ひっくり返った。その隙に飛び起きて、着の身着のまま部屋から飛び出しました。
自分が悪いのですが、もうこんな思いはしたくないです。」ナナ(仮名)/32歳
どれも壮絶な浮気エピソード
いかがでしたか?10の浮気現場エピソードをご紹介しましたが、どれも壮絶なものばかり……。一瞬の快楽のために失ったものは大きそうですね。
Editor:Annu Ooki
他の記事もCheck!
▼不倫も壮絶…
▼浮気されない女性の特徴って?
▼夫の不倫の気配を感じたら…?