info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネイル

夏の手元はネイルで勝負! 4大トレンドの中からどれを選ぶ?

2019/07/21

夏はファッションがシンプルになりやすいからこそ、指先までドレスアップしておしゃれをもっと楽しみたいもの。ネイルポリッシュなら、ファッションや気分によって手軽に変えられる。この夏楽しみたい旬のネイルポリッシュをテーマ別でご紹介!

▼ラメネイルをCheck!

夏を思い切り楽しみたいのなら、ラメネイルがオススメ。大粒ラメから繊細なラメまで4つのネイルを紹介。真夏の煌めきを指先に閉じ込めて、どこにお出かけする?

▼ブルーネイルをCheck!

爽やかに夏を乗り切りたいあなたには、清涼感のあるブルーネイルを。グロッシーなブルー、夏の夜空のようなネイビーブルーまで、自分らしい「ブルー」を見つけてみて。

▼オレンジネイルをCheck!

夏らしい指先のおしゃれを楽しみたいなら、オレンジネイルはいかが? ビタミンカラーの爪に仕上げたら、夏がもっと愛しくなりそう。

▼パステルカラーネイルをCheck!

オン・オフどちらでも活用できるネイルを探しているなら、パステルネイルをどうぞ。スキントーンに馴染みやすいから、オフィス仕様としてもバッチリ!


お気に入りのネイルは見つかった? セルフネイルを自由に楽しんで、夏のおしゃれを楽しんで。

Photographer:Kevin Chan Editor:MINE

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW