info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【男女別】思わず興奮!グッとくる"エッチの誘い方"とは?

2024/03/09

自分が高まっているときに相手も同じ気持ちとは限りませんよね。勇気を出して誘っても、断られる場合も。今回は成功率が上がる魅力的な誘い方を男女別にご提案します!

【男性から】ムードづくりが重要!

女性は基本的にあまり自分から誘えないという人の方が多いため、相手から誘われ待ちということもあります。女性は雰囲気を大切にする傾向があるので、まずはムード作りから始めましょう。

少し暗くしたり、音楽をかけたり、美味しい食事をしたりなど行為の前から少しづつムード盛り上げた後に「寄り添う」「髪を撫でる」「甘い言葉を囁く」などだんだんと自然な流れで行為に誘いましょう。

いきなり押し倒したりキスしたりするのはNG。時間をかけてゆっくり愛しい気持ちを伝えるのが正解です。

【女性から】自信を持って誘ってみよう!

自分から誘いづらいという女性でも、勇気を持って彼を誘ってみましょう。女性から誘われて嬉しくない男性は少ないので自信を持って誘ってみて。

自分のキャラに合わないことはしたくないという人は、自然な流れで誘ってみるのがおすすめ。まずは「手を繋いで自分の方に持ってくる」「くすぐってみる」「マッサージする」など軽めのボディタッチを意識してみましょう。

大体の男性はそこで「今日したいんだな」と気付いてくれますよ。もしもそれでも気付いてくれない男性にはストレートに言葉で誘うのが良いかも。ストレートに誘いづらい場合は、お酒の力を借りるという手もありますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW