info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

こんなことで…?相手の奥さんに不倫旅行がバレた予想外な理由3選

2022/05/22

どんなにバレないように気をつけていても、思わぬところでバレてしまう不倫旅行。アラサー女子から相手の奥さんに不倫旅行がバレた理由を教えてもらいました。

(1)生放送に2人の密会シーンが

「旅先でランチに入ったお店で窓際の席に座ったら、外でロケをしてたんです。その様子を彼が見てたら生放送のテレビにその姿が映ってしまって、彼の電話に奥さんから突然連絡が……」(販売/28歳)

(2)旅の途中でアップしたSNSの写真

「不倫相手との旅の写真をSNSにアップしていたんです。そしたら彼のスマホに奥さんから連絡が!奥さんは前々から私たちの仲を怪しんでいたらしく、私がバイトしてたお店のホームページから私のSNSを見付けてチェックしていたそうです」(通信/28歳)

(3)アリバイ工作してくれるはずだったのに……

「彼の誕生日記念に旅行に出かける予定があって、彼の友人に口裏を合わせてもらう予定だったんです。いつもはそれでうまくいくんだけど今回は……。

旅行の前日に、彼から『バレた』と連絡が入ったので理由を聞いてみたら、友人が奥さんと話しているうちに罪の意識に耐え切れなくなって裏切ったそう」(営業/31歳)

「お天道様が見ている?」と思うようなシチュエーションばかり。奥さんにバレる危険を冒してまで旅行をするべきか、慎重に考えてみた方がよいかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW