info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「遊んでる女」認定の可能性アリ!経験値が高いH中の行動

2024/01/30

男性が興奮するテクニックを習得すると、より充実したセックスを楽しめます。今回は男性が興奮する、行為中のテクニックについて解説します。「遊んでる女」だと思われる可能性もあるので、本命とのHの際は要注意です!

相手に細かく指示する

行為中に「そこが気持ちいい」などと伝えてセックスを楽しむのは良いことですが、「もっとこうしてほしい」と細かく指示をする女性は遊んでいると思われる可能性大です。

抜かずに体位を変えられる

体位を変更するタイミングで、挿入したまま体位変更ができる女性は、かなりのやり手。一度離れてから体位変更をする女性が多い中、あまりにもスムーズに行うと経験値が高いと思われます。

挿入したまま体位変更できるからといって、関係が深まっていないうちは控えた方が無難かもしれません。

事後の行動が堂々としている

事後にすぐに堂々と裸で歩き回ったり、平然と裸でシャワーを浴びに行くなど恥じらいが無い姿は相手に「この子慣れているかも?」と思わせてしまいます。

演技だとしても「恥ずかしい」「こっち見ないで」など多少の恥じらいを意識するのがおすすめです。「疲れちゃって動けない」など行為に満身創痍な姿の方が、男性からの好感度が高いんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW