info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

これって脈アリ?女性が好きな男性に見せる脈ありサインとは

2024/01/11

隠しきれずに思わず出てしまう、女性からの脈ありサインを見逃さないで!今回は女性が気になる男性にだけ見せる、脈ありサインをご紹介します。あの子が心の内に秘めている特別なサインに注目してみてください!

照れくさい笑顔がこぼれてしまう

「好きな人にだけ」放つ脈ありサインといえば、微笑みの変化。普段よりも彼の前で笑顔がニヤけるようになったら、それは彼女が好意を持っているサイン。

彼女の目を見つめると、照れくさい笑顔がこぼれてしまう瞬間が、彼女の心の中に秘めた恋の証です。

ボディタッチをしてくる

「好きな人にだけ」見せる脈ありサインのもうひとつは、ちょっとした身体の触れ合いの変化。

肩を軽く触れる、髪をなでる、手を握るなど、普段よりも触れる機会が増えることに気づいたら、それは彼女があなたにドキドキしているサイン。タッチを通じて感情を伝える彼女の愛情表現が、あなたへの思いを物語ります。

会う約束を作ろうとしてくる

「好きな人にだけ」放つ脈ありサインの最後は、特別な時間を作りたがること。彼女があなたに会うために努力している姿勢が見られると、彼女の心に熱い気持ちが燃えているサインです。

デートや会話の計画を積極的に提案してくるなら、それは彼女があなたと過ごす時間を大切に思っているからこそ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW