info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女性が語る|既婚男性と独身女性の【社内不倫】エピソード

2024/01/06

既婚男性と独身女性の社内不倫は、不倫の中でもよくあるパターン。今回は実際に社内不倫をしていた女性経験者から、不倫が始まるきっかけを聞いてみました。

1. 彼と同じプロジェクトになってから...

「もともと関わりのない彼だったのですが、同じプロジェクトに任命されてから一気に距離感が縮まりました。ある日仕事終わりに飲みに行ったらその勢いで、ホテルへ。

定期的にデートをする仲になって半年『俺結婚しているんだよね』と明かされました。衝撃でしたが彼のことは好きだったので、その後しばらく不倫関係は続きました。」(30歳/IT)

2. 残業後のオフィスで彼と二人きりになり...

「私が勤めていたのは残業が多いブラック会社でした。その日も12時を過ぎても仕事をしておりオフィスに残っていたのは既婚の同僚と私だけに。

仕事が終わったのは2時。その日は泊まることに。ふとオフィスを見渡すと彼もまだ残っていました。お互いに何も考えられなくなっていたのか、目が合うと引き合うかのように唇を重ねそのまま...

オフィスで行為をするスリルがたまらない快感で、一気にハマってしまいました。それ以来彼とわざと残業をして体を重ねる関係になりました。」(32歳/広告代理店)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW