info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「無理かも...」彼の「好み」に引いた女性の実話

2023/12/19

一般的な好みは誰にでもありますが、極端な性癖はパートナーをドン引きさせる原因になります。今回は、彼の性癖に引いた女性のリアルな経験談を紹介します。

強引に言葉で言わせようとする彼

「少しSっ気がある彼、付き合ってしばらく経つと行為中に◯◯って言って。となんでも言わせたがるんです…

私もMっ気があるのは認めますが、言葉で伝えている自分を客観視して冷めてしまいました。相性の良い性癖だと思っていたのにこんなことってあるんですね。」

Mっ気のある女性でも、Sの方向性が違うと興奮しないようです。Sっ気を出すときは女性がどんなSが好きかよく見極める必要がありますね。

身体中をを舐めさせたがる彼

「以前付き合った彼は、とにかくすべての部位を舐めさせたがる人でした。足の指の間や、膝、ここで言えないような場所まで舐めて欲しいと言われました。
何がいいのかわからないし、正直不潔と感じて待ったので別れを決意しました。」

舐めると言う行為は直接口に触れる分、2人の距離を縮めるきっかけになります。ただし、舐める部位があまりにも特殊だと、共感を得られなかったり、抵抗を感じたりする場合があるので注意しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW