人間関係

当てはまったら要注意!彼女にしたくない女性の特徴3つ

2022/08/08

いくら外見を身ぎれいにしていたとしても、性格や振る舞い、癖などで「この子は彼女にしたくないな」と思われてしまいます!あなたは男性が思う「彼女にしたくない女性」になっていませんか?ぜひチェックして、自分を顧みてみてください。

(1)言葉使いが荒い

ついつい使ってしまいがちな荒い口調。
「○○じゃねーし」「□□じゃね?」などというヤンキーっぽさすら感じる荒々しい口調は、多くの男性をウッと引かせてしまいます。

男性の前でだけネコを被っていてもすぐにボロが出ます。日ごろの言葉遣いにいま一度目を向け、きれいな口調を心がけるようにしましょう。

(2)マナー・モラルがない

食事の際のクチャクチャ食べや、公共の乗り物でお年寄り・妊婦さんに席を譲らないなど、基本的なマナー、モラルのない女性は彼女にしたくないどころか関わりたくもないと思われてしまう可能性も。

最低限の決まりごとを守れなかったり、知らなかったりすることは一般常識の欠如ともとらえられてしまいます。

(3)男性をお財布にする

デート代は男性が出すもの、食事はおごってもらって当然! なんていう女性も、当然男性からはよく思われません。

相手のお財布事情を探ったり、学歴や勤め先をうかがって経済力を見定めようとするのもNG。それとなくやっているつもりでも、男性にはバレバレです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW