info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

マンネリ化してしまった夜の営み…大好きな彼と関係が若返る3つの方法

2023/12/07

「彼氏のことは大好きだけど、エッチに満足できない……」と悩んでいる人は多いのでは?長年付き合っていると、いつものエッチではマンネリ化してしまいますね。そんな状況を打破する試してみてほしいプレイ3つを紹介します。

(1)大人のおもちゃで快感を

相性が良くないと感じるのは、快感を得られないから。彼氏とのエッチで期待できない快感は、「大人のおもちゃ」を使うと解決できるかもしれません。

女性向けに開発されたものや、ポーチに入るコンパクトなものなど、あなたのお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

(2)新しいシチュエーションを試す

単調なセックスではなく、コスプレやイメージプレイに挑戦するのも1つの方法です。AVのシチュエーションをそっくりマネしたり、制服、警官のコスプレなどをしてみると新鮮な気持ちでセックスができるかもしれません。

日常とは違うセックスでマンネリ化を打破!アツい夜を過ごしましょう。

(3)攻守逆転!彼氏をリードする

相性が悪いカップルには、受ける・攻めるを交代するのもおすすめ。彼氏に受け身になってもらい、あなたが彼氏の性感帯を攻めるのです。

いつも攻められている人は、より刺激的に感じるかも。

カップルがマンネリ化していても、大人のおもちゃやドキドキするシチュエーションなどをうまく取り入れると刺激たっぷりのエッチができるでしょう。

長く付き合ってきた2人だからこそ、体験できないプレイを見つけてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW