【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

これであなたもモテ女! 《男性を夢中にさせる》女性の言動3つ

2022/05/05

異性にモテたいと思っても、何をしていいか分からない人も多いのではないでしょうか。モテる女になるには、日頃からの意識が重要です。男性に好印象を与えられる言動について解説します。

(1)清潔感がある

普段から清潔感のある女性は、男性にモテる傾向があります。清楚な服装が似合うきちんとした印象の女性は、内面も品がよい印象を与えるのです。

清潔感をアピールするには、服装はもちろん髪型や香りも大切。

ハンカチやティッシュを持ち歩いたり、マナーがきちんとしていたりすると、好感を持たれやすいですよ。

(2)ノリがよくてもしっかりしている

明るい性格でノリがいい女性は、男性からしても気軽に話しかけられる相手です。

会話を盛り上げてくれるため、一緒にいて楽しい気持ちになれるでしょう。

楽しい会話を重ねるうちに、相手に対する信頼感も生まれてくるはず。ただ軽いだけではなく、しっかりしている一面があるのも男性にモテる女性の特徴ですよ。

(3)態度に裏表がない

目上の人や異性を前にして態度を変える女性は、周囲の人から距離を置かれる恐れがあります。

誰に対してもフラットに接する女性は、性別を問わず好かれやすいでしょう。

ぶりっ子の女性は同性にも嫌われがちですが、やり過ぎると男性にも引かれてしまうもの。男性に媚びないからこそ、サバサバしていて話しやすいと思われるのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW