info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

好き度100%♡二人でいる時の態度でわかる!彼の脈ありサイン
恋愛心理学

好き度100%♡二人でいる時の態度でわかる!彼の脈ありサイン

2022/03/28

恋人と二人きりで過ごす時間は特別なものです。片思い中の人にとっても、一対一で話す機会は相手と接近するチャンス。二人でいる時の態度に表れる、男性の脈ありサインを紹介します。

(1)二人の時にだけ見せる脈ありサイン

二人きりになった途端にいきなり男性が話し始めた場合、脈ありの可能性が高いかも。本当はあなたと一対一で話したくても、周りにバレるのが恥ずかしくて話せなかったのです。

話す時に距離感がやけに近いのは、あなたのことを意識しているサインです。二人きりになった途端普段より優しくなれば、気を引きたくてたまらないのかも。

(2)二人の時だけ甘えてくる男性心理

男性は人前では男らしく振る舞う人が多いため、「人前で彼女に甘えるわけにはいかない」と思っています。しかし、二人きりになると、誰もいない安心感から自分を解放するのです。

彼氏が甘えてくるのは、あなたに対して安心感を抱いている証拠です。仕事の疲れを癒してほしいと思っているかもしれないので、抵抗がなければ甘えさせてあげましょう。

(3)彼との距離を縮めるアピール方法

「目は口ほどに物を言う」というように、目には自然と感情や本心が表れてしまうものです。彼と目線を合わせることで、言葉以上のなにかが伝わるでしょう。

目が合った際は、ニコッとかわいらしく微笑んでみましょう。相手の長所や優しいところを褒めるのも、好意を効果的に伝えられます。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW