info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

おなら、やりすぎ…セックス中の赤っ恥体験【調査】

2023/09/09

交際してしばらくすると、いざというときに備えてこっそり準備している女性は少なくないはずです。そこで、20~30代独身女性を対象に「セックス」に関するアンケートを実施! 今だから言える「赤っ恥セックス体験」を大暴露してもらいましたよ。

(1)いつもと匂いが違うと言われた

「デートの前日、友達と一緒に韓国料理を食べに行ったからかな? 彼氏とエッチしているとき、“口臭? アソコ? いつもより匂いがキツイ”とダメ出しされたときは、恥ずかしすぎてプレイを中断した」(27歳/事務)

(2)ムダ毛処理が甘かった

「いつもはお風呂に入ったときにムダ毛処理をしているんだけど、その日は疲れていたからうっかり忘れてしまって……。エッチのときに“チクチクする”、“ないわぁ~”と顔をスリスリされてイジられた。女性としてありえない!」(28歳/金融)

(3)挿入中に大きなオナラが…

「お腹の調子が悪いけど誘われたから断れなくてエッチをしたら、急に腹痛に襲われて……。我慢しながらプレイを続行していたら、特大のオナラが出てしまった。音はもちろん、匂いも強烈で、その日は彼の顔をまともに見られなかった」(26歳/販売)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW