info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「こんなイイ女絶対結婚する!」【仕事が忙しい彼】から溺愛されるコツ

2023/08/18

いつも仕事が忙しくゆっくり会う時間を作れない彼。そんな彼と関係を長く維持するためにはどうすれば良いのでしょうか?今回は忙しい彼から溺愛されるためのコツとNG行動を紹介します。

(1)彼の忙しさを理解し、話を聞いてあげる

「どうして会えないの?」と不満を言いたくなるでしょうが、グッと我慢。会いたい気持ちは彼も一緒です。一緒にいるためにはやるべき仕事をすることも大事です。

重要なことは彼の忙しさを理解した上で、仕事の不満や成果を聞いてあげることです。忙しい彼は癒しの存在であるアナタを手離せなくなるはずです。

(2)彼の好物を作ってあげる

忙しい彼のサポートをしてあげると良いでしょう。帰宅時に食べられるようにお弁当を持って行く、または自宅に置いておくなど、あなたのさりげないフォローに彼も癒されるかも。

とくに、好物の差し入れは喜ばれます。栄養のあるものや温かいものを添えると、身体を気遣う気持ちが伝わるかも。

(3)休日のデートプランを考えてあげる

忙しい彼はデートプランを考える余裕がないかもしれません。そこで彼女側でデートを考えてあげることで負担を減らしてあげましょう。

また彼はデートプランを考えてあげられない負い目からよりアナタのことをより大切しようと思うはずです!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW