恋愛心理学

男が「この子遊んでそう」と感じた尻軽オンナの行動4つ

2022/06/03

どんなに可愛い女性でも、尻軽オンナとは付き合いたくないのが男心です。男性に「遊んでそう」と思われると、恋愛対象から外される可能性も。そこで今回は、男性から尻軽オンナ認定される女性の行動を紹介します。

(1)SNSが男だらけ

「SNSで男だけとつながっている女性っているでしょ?正直、男好きな感じでかなり印象が下がる」(33歳/男性/アパレル)

(2)男慣れのサイン?初対面の男と親しく話す

「初対面の男性といきなり親しく話せる女性は、『いろんな男と遊んでるんだろうな』って勘ぐっちゃう」(29歳/男性/広告代理店)

(3)アクティブすぎるのは禁物?夜の街に詳しい

「クラブとかバーのような、夜の繁華街にやたら詳しい子っているよね。それだけで、毎日飲み歩いている印象をもつ」(30歳/男性/編集者)

(4)下ネタ話にも積極的

「男性と飲んでいるとき、下ネタでも恥ずかしがらずにガンガン話している女性。性格なのかもしれないけど、軽い感じがしてしまう」(32歳/男性/インストラクター)

男性とフレンドリーに話したり、お酒や下ネタが好きだったりする女性は、軽い女に見られる可能性大。

好きな男性の前では、恥ずかしくてうまく話せないぐらいがベターかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW