info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

H中はオトコはこれをやれ!必須テクニックを紹介

2023/08/18

夜の営みは男女の愛を確かめ合う重要なコミュニケーション。ただHをより盛り上げるためには細かなテクニックが必要です。今回はより女性をメロメロにするために忘れてはいけないテクニックを紹介します!

ゴムをつけるときは責めながら

ゴムをつけるとき、それだけに集中している人はいませんか?もちろんしっかりと装着することは重要ですが、せっかく盛り上がったムードもつけてる間に冷めてしまいます。ゴムは片手でつけつつ、口や手で女性を責めてあげることで最高の雰囲気で挿入できます。

常に2箇所以上を責め続けよう

胸をいじるときだけは胸だけ、 アソコをいじるときはアソコだけと1箇所だけ責めるのはもったいないです。女性により喜んでもらうためには首、耳、胸、アソコなどを2箇所同時に責め続けましょう。あなたのテクニックに女性もメロメロになるはずです。

がっつかないでまずは焦らそう

Hが始まった途端にすぐに女性の体を貪るように触ってはいけません。盛り上がっているときほど、まずは触れるか触れないかの強さで愛撫しましょう。女性は早く触って欲しい気持ちと、優しいタッチで感度が上がるためより快感を感じてくれますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW