info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ちょっと強引がいい♡【Mな女性が彼にしてほしい3つのこと】

2022/10/18

「好きな彼から責められると興奮してしまう」というM気質の女性は多いですよね。今回はMの女性が彼氏にしてほしいことを3つご紹介します。引かれない程度のちょうどいいSっ気を使いこなすと、女性がもっと喜んでくれるはず。

▼恥ずかしい言葉で攻められたい

恥ずかしい言葉で責められたり、恥ずかしい言葉を言わせるスタイルが好きというM気質の女性もいます。言葉責めはよく聞きますが、自分から恥ずかしい言葉を口にすることで興奮するそうです。

しかし、AVのように過度な言葉責めは引かれる可能性があるので注意してください。少しずつ相手の許容範囲を確認しながら言葉責めを試してみましょう。

▼強引にされたい

「いつも優しいのにHのときは少し強引♡」というギャップに弱い女性は多く、自分にしか見せないSっ気のある姿に引かれるんだとか。何かしている最中に無理やり襲われるなど、非日常なシチュエーションにM気質な女性は燃えてしまうそうです。

しかし、強引にされて嬉しいのは好きな相手限定なので「M気質の女性は強引なのが好き」という情報を鵜呑みにしないようにしましょう。

▼命令されたい

「◯◯して」「◯◯しろ」など命令口調な彼にキュンとしてしまうのが、M気質の女性の特徴です。命令されると彼に支配されている感覚がたまらないんだとか。

また自分は彼の所有物という気分になり、気持ちまで満たされるそうです。自称Mという女性には、積極的に試してみてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW