info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「もう離れられない!」意中の男性を虜にするセックステクニック3選

2022/10/10

好きな彼には「今まで致した女性のなかで一番いい」と思ってもらいたい人は多いはず。人との差をつけるセックステクニックを身につけると、意中の彼があなたの虜になってくれるかも! 今回は男性を骨抜きにするセックステクニックをご紹介します。

よだれ使いをマスターしよう

よだれは汚いと思われがちですが使いようによっては、彼の興奮材料として活躍するのです。例えばフェラや手で奉仕するときに潤滑剤として出したり、キスのときにたっぷりよだれを絡ませたりなど使い方はさまざま。

また感じているときに自然とよだれが出てしまっている姿に興奮するという男性も。よだれ使いをマスターして濃厚なセックスを楽しんで。

正常位は「​​だいしゅきホールド」をする

正常位の際に女性が男性の腰に足を絡める行為のことを「だいしゅきホールド」と言うそうです。好きすぎて足まで絡ませてロックしてしまう体勢なので、ありったけの愛が伝わるかもしれません。

しかしこの体勢のときは動きにくいので、激しい動きの最中にすると邪魔してしまう可能性もあります。「だいしゅきホールド」のタイミングを見計らってみましょう。

体の色々なところを舐めて性感帯を探す

「そんなところまで舐めるの!? 」という舐めテクニックを持つ女性はあまりおらず、貴重なんだとか。気が済むまで体の隅々まで舐め回してみるのもおすすめです。

彼の新しい性感帯を見つけることで、今後のセックスの幅がもっと広がるかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW