info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

夜をさらに盛り上げたい♡『ラブグッズ』を使うHに彼を誘うキッカケ

2022/09/17

「ラブグッズ」を一緒に使うことに興味はあっても、女性からはなかなか誘いづらいという声をよく耳にします。今回はみんなが成功した「ラブグッズ」を使うHに彼を誘うきっかけをご紹介します。

友達も使っているから…

「友達が彼氏とラブグッズを使っている話を聞いたから、試してみない?」など誰かがやっていることをきっかけにすると誘いやすいかも。

“ラブグッズを使う=Hに満足させられていない”と考える男性もいるので、しっかりフォローを入れることも大切です。友達が使っているから気になったという理由なら彼のコンプレックスを刺激することも無いでしょう。

プレゼントされたことにする

「友達にプレゼントされたから使ってみたい」とプレゼントをきっかけにすると、自然な流れで誘うことができますよ。

せっかくもらったプレゼントということもあり、使わずにはいられない状況を作り出すことができます。ラブグッズはネットなどで入手して、あらかじめ用意しておきましょう。

ストレートに提案する

好きな人が気持ちよさそうな姿を見たくないという男性はほぼいませんよね。そのため勇気を出してストレートに、ラブグッズを提案してみるのもおすすめです。

実際にストレートに誘った女性のなかには「ラブグッズを提案すると相手の方が乗り気になってくれた」という体験談もありました。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW