info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンドは【暗めピンクブラウン】!レングス別ヘアカタログ選♡
ヘアカラー(髪色)

トレンドは【暗めピンクブラウン】!レングス別ヘアカタログ選

2022/09/13

人気ヘアカラーであるピンクブラウン。次のヘアスタイルどうしようかな〜なんて悩んでいるあなた!暗めピンクブラウンの髪色がオススメですよ♪派手すぎずに、かわいい雰囲気を手に入れることができます。今回はそんなピンクブラウンのオススメヘアスタイルをレングス別に30選ご紹介していきます。お気に入りの髪色とヘアスタイルなどを見つけてみて!

今、注目のヘアカラー!シックな暗めピンクブラウンが人気

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ピンクブラウンとは、ピンクとブラウンの2つが混ざった髪色のことを言います。
定番の髪色であるブラウンヘアにピンクをプラスするため、かわいすぎないガーリーな印象に仕上げてくれるんです。今回の記事では、トレンドのピンクブラウンの髪色をレングス別にご紹介していきます♪ぜひ最後までチェックしてくださいね!

暗めピンクブラウンの魅力とは?

ピンクブラウンヘアカラーの女性

暗めのピンクブラウンはほんのりピンクで暖かみのあるカラー♪女の子らしいヘアにしたい時にオススメのヘアカラーです。
暗めのピンクブラウンの魅力は、色味の調整の仕方で見え方がガラリと変わるところ。ガーリーでかわいらしいピンク+ナチュラルな色味とさまざまなスタイルに合わせやすいブラウンを組み合わせることで、周りと一歩差が付きますよ!

ピンクブラウンの色持ちは?色落ちを楽しむための対策

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ピンクブラウンの髪色は、暗めのブラウン+ピンクでしたら色落ちしにくく、ほんのりと暖かみのあるピンクブラウンカラーが長続きします♪ブリーチをしていて明るめのピンク強めのブラウンだとピンクの色味が抜けやすいので、カラーシャンプーなどでカラーケアしてあげると◎。詳しいカラーシャンプーの選び方などは下のリンクでご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

≪レングス別≫暗めピンクブラウンのヘアカタログ20選

やわらかい印象を与える暗めのピンクブラウンヘアは魅力的です。そこで今回は、レングス別にピンクブラウンのヘアカタログを30選ご紹介します。ぜひ、自分のレングスと色味の参考にしてくださいね。

〈ショート・ボブさんにおすすめ〉暗めピンクブラウンヘア10選

▼1. 暗めピンクブラウン×ふんわりマッシュショートでやわらかな印象に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

マッシュ風のふんわりショートヘア。ショートってボーイッシュな印象になってしまいがちですが、ピンクブラウンならかわいらしくなります。
毛先をカールさせて、エアリーに仕上げています。

▼2. 暗めピンクブラウン×無造作ヘアでミステリアスな印象に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

長めのショートヘアは、前髪が顔にかかる長さのうざバングにもなっています。くるくると全体を巻いた後にほぐして、無造作なスタイリングに♪ショートヘアはあえて無造作にするのがおしゃれなんです!
ピンクブラウンのヘアカラーで、無造作ヘアをさらに都会的な印象にしましょう。

▼3. 暗めピンクブラウン×ミニボブでガーリーな雰囲気に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

短めのショートボブでもピンクブラウンの暗めヘアカラーだと、こんなに甘く可愛らしい印象に。後頭部の丸いフォルムがキュートなミニボブは、華やかな雰囲気のピンクブラウンのヘアカラーにぴったりマッチ。ガーリーな印象に仕上がりますよ。

▼4. 明るめピンクブラウン×ハンサムショートでクールに仕上げて

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ピンクブラウンのヘアカラーで上品さをかもし出したハンサムなショートのヘアスタイル。ピンクブラウンのヘアカラーは、洗練されたおしゃれな雰囲気に仕上がります。透明感のある色味にすることでショートなのに女性らしい上品なヘアスタイルに仕上がりますよ。

▼5. 明るめピンクブラウン×ボブでキュートさ全開に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ブリーチをしたヘアに、ピンクブラウンを入れることでキュートさ全開のヘアスタイルに♪ブリーチをすることで、色落ちも楽しむことができるので、今季オススメのヘアカラーです。ピンクブラウンに+で赤系統のカラーを重ねることで、よりこなれ感のある印象に仕上がりますよ。

▼6. 明るめピンクブラウン×ショートでガーリーに

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ジェンダーレスな、さらっとしたクールなヘアを甘めのピンクブラウンのヘアカラーでガーリーに。前髪をサイドに流せばほんのりおフェロな印象に仕上がりますよ。ワックスなどのスタイリング剤で髪に動きをつけると◎。

▼7. 明るめトーンのピンクブラウン×軽やかショートで外国人風な透明感を

ピンクブラウンヘアカラーの女性

日に当たるとピンク感が伝わりやすい、ツヤのあるピンクブラウン。軽やかなショートヘアと相まって、まるで外国の女の子のような透け感のあるヘアカラーを実現させてくれます♪このピンクブラウンは、存在感のあるヘアカラーなのでオススメです。

▼8. 明るめピンクブラウン×外ハネボブでおしゃれ度UP

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ブリーチをした髪にピンクブラウンのカラーを入れた明るめの髪色なら、こんなにおしゃれな印象に♪
ほんのりピンクが入るので、派手にしたくはないけれどイメチェンしたい!なんて方にもおすすめです。
甘い髪色とシンプルな外ハネボブで、おしゃれにイメージチェンジしましょう。

▼9. 明るめピンクブラウン×スウィートボブでファンシーに

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ピンクブラウンの髪色は、透明感が演出できるとてもかわいいヘアカラー。少し前下がりのスウィートなボブスタイルにぴったりマッチします。柔らかめの明るめピンクブラウンなら、ガーリーな雰囲気の服装にもおすすめです。

▼10. 暗めピンクブラウン×ミニボブで清楚な印象に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

〈ミディアムさんにおすすめ 〉ピンクブラウンヘア5選

▼1. 暗めピンクブラウン×ミディアムで大人かわいく仕上げる♪

ピンクブラウンヘアカラーの女性

トーン自体は暗めですが、日に当たるとピンク感が伝わりやすい、ツヤのあるピンクブラウン。まるで外国の女の子のような、透け感のあるヘアカラーを実現させてくれます♪このピンクブラウンは、存在感のあるヘアカラーなのでオススメです。

▼2. 明るめピンクブラウン×ワンカールで可愛らしさを全開に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ロブとはボブとロングの間の長さのこと。ガーリーでやわらかい印象を与えてくれるうえ、セットもお手入れもしやすいので、忙しいあなたにぴったりです。ウェット感を出したヘアをコテで外ハネにワンカールにすれば、おしゃれヘアの完成♪

▼3. 暗めピンクブラウン× ミディアムで大人ヘルシーに 

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ミディアムヘアは、ピンクブラウンがよりかわいらしく見えますね。甘すぎない大人なヘアスタイルに仕上げたい方にも暗めのピンクブラウンはおすすめです。前髪をわけることでよりヘルシーな印象に仕上がりますよ。

▼4. 暗めピンクブラウン×巻き髪で大人かわいく

ピンクブラウンヘアカラーの女性

男性からの人気が高いミディアムヘア♪ミディアムに暗めのピンクブラウンなら周りと差をつけるモテヘアになりますね。モテヘアを作るポイントとしては、巻きを強くしすぎず、ゆるめに巻くと思わずなでたくなるヘアスタイルに変身しますよ。

日に当たるとピンクの色味が綺麗に見えてかわいいですよね♪太めのコテでくるくると巻いて動きをつけてあげて。ワンレンボブスタイルでも、ピンクブラウンのヘアカラーでやわらかい印象になります。

5. 暗めピンクブラウン×ミディアムでモテ度アップ!

ピンクブラウンヘアカラーの女性

髪の毛がきれいだと思わず見とれてしまいますよね。さらに、毛先手入れの行き届いたストレートヘアにピンクブラウンのヘアカラーで華やかさをプラスできます。モテ度アップのおすすめスタイルです。

〈ロングさんにおすすめ 〉ピンクブラウンヘア5選

▼1. ピンクブラウン×ふんわり巻き髪で可憐な印象に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

ツヤ感があるピンクブラウン♪黒髪よりヌケ感がありますよね。暗めのピンクブラウンのヘアカラーだと、さらに肌が白くきれいにみえるかも?太めのコテでふんわりとした巻き髪にすることで可憐な印象に仕上がります。

▼2. チェリー感が可愛い甘めのピンクブラウンヘア×ロング

ピンクブラウンヘアカラーの女性

チェリー感が強めのピンク系ヘアカラー。ブラウンだけよりピンクの甘さがあって、ガーリーでお嬢様っぽいヘアカラーですよね♪このヘアスタイルは、毛先をゆるふわ巻きするのがポイントです。

▼3. ピンクブラウン×気品あふれるストレートロングヘア♪

ピンクブラウンヘアカラーの女性

暗めのピンクブラウンの髪色にサラサラなロングヘアスタイル。とても清楚な印象になりますよね♪オフィスなどにもぴったりな暗髪なのでさまざまなスタイルに合わせやすいですよ。ケアされたサラサラストレートヘアはとても清潔感があるので魅力的です。

▼4. スーパーロング×ピンクブラウンでナチュラルに抜け感を

ピンクブラウンヘアカラーの女性

スーパーロングでも重たい印象にならないのがピンクブラウンのいいところ♪ふわふわしたガーリーなヘアスタイルです。毛先を重点的に巻くのがポイント。明るめのピンクブラウンにしても、派手すぎないところも◎。

▼5. ピンクブラウン×ロングで大人の甘顔に

ピンクブラウンヘアカラーの女性

暗めのピンクブラウンでも外で光が当たると少し明るい印象に仕上がります。暗めでピンクが強いブラウンは、つややかでアンニュイな雰囲気をかもし出してくれま。大人っぽいヘアカラーは、学校や職場にもおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW