info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【性のお悩み】避妊してくれない彼氏。つけてもらえる3つの方法

2022/09/08

お付き合いをしていて親密な関係になればセックスをすることもあるでしょう。妊娠を望んでいないのであれば避妊をすることは常識。しかし、快楽のためにコンドームを付けたがらない男性もいるようです。今回はそんな彼氏への対処法をご紹介します。

自分からつけてあげる

コンドームを付けようとしない男性の中には、「面倒くさい」という理由から避妊をしたがらない人もいます。そういった人には付けてあげるという方法もあります。

彼が面倒くさいのならば、それを手伝ってみてください。また、お金がもったいないというのであれば買っておいてあげるという方法もあります。

「生理が遅れている」

妊娠に対する危機感などがあまりない男性や妊娠というものを軽く考えている男性に対しては「生理が遅れてるんだよね」といってヒヤッとさせる方法があります。

「彼女が妊娠したかも」という現実を1度本気で考えてもらうのです。ちょっと荒っぽい方法ですが、妊娠に対する責任の重さをきちんと理解してもらうことができるでしょう。

付けないならしない

彼氏がどうしてもコンドームを付けないというのであれば「付けないならしない」と伝えて、セックスを拒否する方法もあります。快楽が損なわれることを嫌う男性もいますが、セックスの快楽のためだけに女性のカラダを大切にしないというのは言語道断。

あまりしつこく言っては相手に嫌われてしまうといった考え方は本来ならば間違っているはずなのです。女性のカラダのことを軽視している男性のほうが間違っているのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW