info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

“勃たない”ときはどうするの…?『ED彼氏&旦那』への接し方

2022/07/31

加齢やストレス、運動不足などさまざまなことが原因で起こるED。もしも自分のパートナーがEDになってしまったらどんな風に接していいのかわからないという人の為に、今回はED彼氏&旦那への接し方をご紹介します。

(1)食生活を改善する

EDの原因として普段の食生活が影響していることがあります。 脂っこいものばかり食べている…など考えれる原因はさまざま。

そのためパートナーとしてバランスの良い食生活に切り替えるなど、サポートしてあげるのがおすすめです。

(2)無理に行為に誘わない

何らかのストレスやプレッシャーが原因でEDになってしまっている場合には、無理に行為に誘わないことが大切。相手も「できなくて申し訳ない」と思っていることがあるため、無理に誘うのはNG行為です。

そのぶん手を繋いだり、ハグをしたり、会話をたくさんしたりなどお互いのスキンシップは減らさないようにしましょう。

(3)血行が良くなることをする

デスクワークなど同じ体制をとっている仕事の場合、血行が滞ることによりEDになってしまっている可能性があります。

EDのことには触れずに温泉や運動に誘うなど、一緒に環境づくりをしていきたいですね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW