info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

人の彼氏に手を出すな!超厄介な「略奪女」の撃退法3つ

2022/09/07

どうしてか人の彼氏に手を出さずにはいられない、略奪女っていますよね。ちょっかいかけられているほうはたまったもんじゃないですが、彼もなんだか頼りない。そんなときの、略奪女の撃退法を3つご紹介します!

彼氏に「略奪女」の存在を知らせる

女性に言い寄られてうれしくない男性は少ないもの。
万が一にも浮足立って略奪女と…なんてことにならないように、「女性のなかには人の彼氏を奪うのが好きな女がいる」と略奪女の存在を解説しておくのはひとつの方法です。

女性だからこそわかる女性の裏の姿を説明しておくことで、「あの子はそんな子じゃないって〜」となるのを未然に防ぐことが重要です。

自分が彼をどれだけ好きで、他のひとが言い寄ってくるのが苦しいという素直な気持ちもそれとなく伝えましょう。

嫉妬心をむき出しにしない

あなたの嫉妬心は、略奪女の一番の餌食です。
「彼女さん嫉妬深いんだね。わたしならこんなことで怒ったりしないのにな~」というセリフを繰り出してきます。

彼に言い寄ってくる略奪女に腹が立っても、彼を追い詰めたりSNSで怒りをあらわにしたりするのは逆効果。
私が彼女だという余裕をもって、むしろラブラブをアピールするくらいの気持ちでいましょう。

自分磨きを頑張る

もはや略奪女の付け入るスキがないよう、自分磨きをするのもひとつの手です。
略奪女の動向や、彼の一挙手一投足にそわそわして時間を無駄にしたり、ストレスをためてしまったりするよりも、ジムに行って発散したり、好きなコスメを買いに行ったり、あえて自分に目を向けてみてください。

あなたはより自分を好きになることができますし、あなたをきちんと見てくれるか、それとも手っ取り早く略奪女に手を出すかで彼自身を見極めるいいきっかけにもなります。

仮に略奪女に奪われてしまったとしても、チョロい浮気男を譲ったと思えば気分も晴れます!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW