info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

Hだけじゃないんです!今どき【ラブホテル】の楽しい使い方

2022/08/26

水族館や動物園、映画などありきたりなデートプランに飽きたらぜひ試してもらいたいのが「ラブホデート」です。最近はラブホ女子会や鑑賞会が行われるほど、アメニティや設備が充実しています。今回は今どきカップルのラブホの楽しみ方をご紹介します。

ゲームやカラオケができる

ラブホテルには最新のゲーム機やカラオケが付いている部屋もあります。自宅にゲーム機がないけれどゲームをしたいというカップルや、カラオケや映画鑑賞なども楽しみたいというカップルにおすすめです。

50インチ以上の大型モニターが設置されているホテルやプロジェクターがあるホテルもあるので、自宅とは違った雰囲気でゲームやカラオケが楽しめますよ。

大浴場やサウナが楽しめる

近年男女問わずブームになっているサウナはラブホでも楽しむことができます。男女で入ることができる貸切のサウナは料金が高めの設定になっていることが多いですが、ラブホなら利用料金に含まれているのがポイント。

足を伸ばしてゆっくり入れる大浴場やジャグジー、露天風呂などが付いているお部屋もあるので、ゆったりデートしたいというときに利用してみて。

コスプレやラブグッズを試せる

コスプレ衣装やラブグッズのレンタルが試せるのもラブホテルの特徴です。「自分で買うのは少し抵抗がある」「実家だからアダルトグッズを置けない」というカップルにおすすめです。

いつもの行為がマンネリ化してきたら、コスプレやラブグッズで新しい刺激を取り入れてみては?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW