info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

意外と見られてます!“Hの最中”に男性がドン引きした女性のパーツ3つ

2022/08/21

大好きな彼とベッドイン♡ なのに彼の反応はイマイチ…なんていうとき、実はあなたはドン引きされているかもしれません。男性は意外と、女性のことを見ています。今回は、営み中に男性がドン引きした女性の特徴を、3つご紹介します。

(1)アンダーヘアの処理が甘い

脱毛処理ではなく、かみそりでアンダーヘアを処理している女子は要注意。
完璧にお手入れした、と思っても、触れてみると意外とチクチクジョリジョリしています。

いい雰囲気になって、触ったり舐めたり、なんてときにジョリッとするのにドン引きする男性多発中の模様。
未処理のアンダーヘアも考え物ですが、お手入れ方法もよく考えないとこういったトラブルがあるようです。

(2)下着の汚れ

予定にないベッドタイムにありがちなのが、おりものシートをつけ忘れたことによるショーツの汚れや、使い古したブラの毛玉などを目撃されてしまうこと。
どうせすぐ脱がすし見ていないでしょ、と気を抜くなかれ、男性は意外としっかり見ています。

脱がしたショーツになにかついていて萎えた、という男性も少なくないようです。

(3)体の臭い

女性が男性の体臭が気になるのと同じように、男性にとっても女性の体臭は気になるものです。

とくにデリケートゾーンのつんとした酸っぱい匂いや、谷間や胸の下などの独特の汗臭などはベッドタイムの雰囲気を壊しがち。
きちんとケアして、彼にドン引きされないように気をつけましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW