info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

そんな身近で!?“浮気相手”と出会った場所&始まり方とは?

2022/08/08

パートナーがいても気の迷いで浮気が始まるタイミングがあるかもしれません。では一体、どのタイミングから浮気が始まるのでしょうか。今回は浮気相手と出会った場所と始まり方をご紹介します。

浮気相手と出会った場所

浮気相手と出会った場所は、意外と身近という方が多いようです。とくに浮気相手と関係が始まりやすいと言われているのが「職場」です。長時間一緒にいることが多い職場では、内面まで見えることが多いため次第に惹かれていく人が多数いるそう。

また、職場と同じく浮気が始まりやすいのが「飲み会」や「SNS」です。お酒が入る場では理性を失ってしまい、うっかり一時の気の迷いを起こしてしまう場合が良くあるんだとか。

そして、相手が管理できないSNSなどでも会話しているうちに仲良くなり、関係がはじまることも。人によっては浮気目的で「マッチングアプリ」を始めることもあるそうです。

浮気相手との始まり方

浮気相手と関係が始まるタイミングは「LINEやメールのやりとりが続いたから」というきっかけが多いようです。相手が連絡を頻繁に返してくれるのは、多少なりとも好意的な証拠。

恋人とのマンネリや不満などが重なったタイミングで、同時進行で連絡をしていた相手と…というケースが多いようです。パートナーが継続的に異性と連絡をとっていたら、将来的に浮気につながる可能性があるかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW