info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

「イけない」のは、私だけ?彼とのHで本当に気持ちよくなるための対処法

2022/08/04

彼のことは大好きだけど、それでもベッドタイムで気持ちよくなれない…という悩みを抱えた女性は少なくありません。そもそも女性が本当に気持ちよくなるのは、男性よりも難しいと言われています。今回は彼とのHで本当に気持ちよくなるための対処法をご紹介します。

(1)自分で自分の体を知る

女性が本当の気持ちよさを感じるには、性経験からの学びが必要でしょう。まずは自分で触ってみて、気持ちいいと感じる場所や体勢を探してみましょう。

自分で気持ちよくなれるようになったら、彼に伝えてそこを刺激してもらうようにするのもベッドタイムを充実させるカギになるかもしれません。

(2)身も心も開放する

女性が本当に気持ちよくなるためには、精神的な部分も重要になってくるそうです。
緊張状態にあったり、Hにプレッシャーを感じていたりすると気持ちよさは遠のく一方。

まずは身も心も穏やかに開放し、快感を素直に受け入れられる状態作りから始めるのも良いでしょう。

(3)おもちゃを使ってみる

大人のオモチャを使って絶頂を経験するのもひとつのポイントです。
アダルトグッズは基本的に気持ちよくなるために設計されていますから、自分に合ったものを使えば高い確率で気持ちよくなることができます。

ひとりで使用するのもいいですが、彼とのベッドタイムに使って刺激を高めるのも良いかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW