info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

「墓場まで持っていく!」旦那には絶対に言えない妻の隠し事

2022/08/03

信頼している夫婦関係といえども、お互いに言えない秘密があるのはどこの家庭も同じです。今回はそんな旦那に言えない妻の隠し事について調査しました。あるあるネタからびっくりする秘密まで盛りだくさんです。

お金に関する秘密

妻のことをなんでも知っていると豪語する旦那さんでも、妻の貯金額や借金についてはあまり知らない人も多いんだとか。

夫に秘密にしているお金関係で多かったのが投資額や貯金額、借金についてです。なかには「生活費でもらっているお金をこっそり個人的な借金返済に回している」という女性も。

また「投資に成功して夫には言えないくらいの額の貯金がある」という方もいました。

異性に関する秘密

夫婦間以外での男女関係についても、夫には絶対に秘密にしておきたいところ。「元彼と結婚後もずっと連絡をとっている」という比較的ライトなものから「マッチングアプリを使って色々な人と会っている」というヒヤヒヤするものまで色々な秘密があるようです。

夫以外と男女関係を持ちつつも罪悪感はあるため、夫には言わずに墓場まで持っていくという女性が多いようです。

気持ちに関する秘密

日頃は家族で仲良く暮らしていても「これだけは家庭が壊れるから子供にも夫にも言えない」と自分の気持ちを隠している妻もいます。

「好きな人が結婚してしまったから2番目に好きな夫と結婚した」「子供が20歳になったらすぐに離婚したいと思っている」など気持ちの隠し事はなかなかハードな内容ばかり。

もしかしたら女性には、知らない方が幸せな一面がたくさんあるかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW