人間関係

「もしかして両思い?」両思いの2人ならではの甘〜い♡雰囲気とは?

2022/06/25

付き合っていなくても、両思いの2人が醸し出す雰囲気は特別なもの。どんなところでお互いの好意を感じ取ることが出来るのでしょうか。今回は、両思いの2人の雰囲気の特徴を紹介します。気になる異性と両思いかどうか知りたいときには、チェックしてみて。

(1)毎日のように連絡を取り合っている

気が付くと毎日のようにLINEや電話をしていたり、自然とやりとりが続くような関係は、両思いの2人ならでは。

他愛もない会話でも盛り上がり話が尽きないのは、お互いに好意を抱いていて、相手のことを知りたいと思っているからでしょう。

(2)よく目が合う

好意のある相手のことは思わず目で追ってしまいますよね。つい目が合ってしまったときにニコッと微笑みかけられたらキュンとしてしまいます。

目が合う回数が多い場合には、相手も自分に好意を持っているサインかも。

(3)周りから「付き合ってるの?」と聞かれる

両思いの2人の甘い雰囲気は、周囲の人にも伝わるはずです。周囲から「仲が良いね」「付き合ってるの?」などと言われる場合には、両思いの可能性が高いでしょう。

周囲から付き合っているように見えるということは、お似合いのカップルだということですね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW