【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

人間関係

「不倫」冤罪エピソード!妻の勘違いでとんでもないことに…

2022/06/22

「夫の言動が怪しい」「夫が不倫しているかも」と、一度疑い始めると不安は募るばかり……。確証を得るまでは慎重に行動しないと、とんでもないことに!? 妻がやらかした「不倫冤罪」エピソードを紹介します。

(1)勝手にLINEを送信

「夫のスマホをこっそり覗いたら、『飲みに行こうよ!』というお誘いのLINEが。夫は断っていたものの、このままだと不倫に発展してしまうのではと不安になり、夫と連絡をとっている女性全員に『夫にLINEしないで』と送信。夫にバレて最低だと責められました」(ネイリスト・34歳)

(2)会社の女性を待ち伏せ

「夫の部下の女性から『来週水曜日、楽しみです!』とLINEが来ているのを見て、不倫を確信。彼女を会社の外で待ち伏せし、どこに行くのか尋ねたところ、会社の飲み会とのこと……。後から出てきた夫に何しているのかと怒られました」(事務・32歳)

(3)「目には目を」と思ったら……

「女友達と2人で飲みに行くことがあった夫。『2人で会うのはやめて』と言ったのに『何にもない』と逆ギレされ、自暴自棄に。自分も男友達と飲むようにしたら、そのまま不倫に……。実際、夫とその女性は男女関係になく、わたしの浮気現場も押さえられました」(専業主婦・29歳)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW