info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼氏があなたと結婚したくなる鉄板テクニック4選

2022/05/15

長く付き合っているのに、「結婚」の言葉が出てこないと不安になりますよね。重くならない程度に彼氏の結婚したい欲を刺激したいところ。そこで今回は、彼氏の結婚したい欲を刺激するテクニックを伝授します。

(1)手料理を作る

冷蔵庫にあるもので手料理を作ることができる家庭的な女性に、良妻賢母をイメージする男性は少なくありません。

残業続きで疲れている彼氏に、手料理を作って家庭的な雰囲気を演出してみては?

(2)相性のよさをアピール

男性の多くは、彼女との相性の良さを感じたときに結婚生活を想像します。

彼氏の話を否定するのではなく、共通点を見つけるようにしましょう。相性がいい彼女のことを手放す男性は少ないはず。

(3)たくさん褒める

「これ以上に居心地のいい女性はいない」と彼氏に思わせることができると、結婚がグッと近づきます。

どんなにささいなことでも「さすがだね!」「助かったよ」と彼氏を褒めることができる女性は、男性の結婚したい欲を刺激します。

(4)1人の時間を楽しむ

友達と遊んだり、趣味に没頭したりする時間がなくなるのが嫌で、結婚に踏み切れない男性は珍しくありません。

彼にベッタリではなく、1人の時間を大切にできる彼女には、「この子となら結婚してもうまくやっていけそうだ」と思う傾向があります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW