info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼氏がドン引き!「お泊まりデート」で彼女が見せた衝撃の瞬間3つ

2022/06/14

好きな人とのお泊りデートは、特別な思い出になるものです。しかし、一緒に過ごす時間が長くなるからこそ相手にがっかりしてしまうことも。男性がお泊りデートでドン引きしてしまった瞬間を見ていきましょう。

(1)裸のままウロウロ

「彼女の家に泊まったら、風呂上がりの彼女が裸のままで部屋の中をウロウロ。『いつもこうなのかな』と思って、ちょっとびっくりしましたね」サトル(仮名)/32歳

安心できる自分の家だからこそ、彼氏の前でも気を抜いてしまったのかも。彼氏と一緒に過ごすときには、恥じらいを持っておきたいですね。

(2)勝手に持ち物を物色

「忘れ物をして部屋に戻ったら、泊まっていた彼女が棚の引き出しを開けていた。通帳とかも入っていたので、相手を信用できなくなりました」スグル(仮名)/32歳

断りなしに自分の部屋を物色されるのは、誰であっても嫌なものです。

人のプライベートな部分を勝手にのぞく人は、信用されなくなるのも仕方ないでしょう。

(3)寝起きが最悪

「彼女が初めて泊まりにきたとき、『朝食を作ってくれるかも』と期待していたけど熟睡でした。そのまま昼頃まで起きてこなくて、がっかりしてしまいました」ヤスフミ(仮名)/33歳

あまりにも寝起きの悪い女性は、だらしないと思われてしまう危険性も。

手作りの朝食に憧れる男性も多いので、早起きしたときにはチャレンジしてみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW