info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男がドキッ♡とするオトナ女子の無防備しぐさ3つ

2022/06/12

女性が見せる無防備な姿にときめく男性は数多く存在します。特に大人な女性の場合、意外なギャップに色気を感じる人も多いはず。今回は、男性が思わずドキッとする無防備しぐさを紹介します。

(1)いきなり服をつかむ

街中を歩いているときに服の裾をつかんできたり、びっくりしたときに突然服をつかまれたり、不意のしぐさにドキッとする男性は多いもの。

大人っぽい女性の少女のような一面に、思わずときめいてしまうかもしれません。

ただし、わざとらしい振る舞いはNG。子どもっぽいかわいさを狙ってアピールするのは要注意ですよ。

(2)あえて崩れた髪型でいる

女性の髪型は、さりげなく色気をアピールできるポイントです。

髪をアップにしたりほどいて耳にかけたりと、気になる男性の前ではヘアスタイルに変化をつけてみましょう。

乱れた髪をセクシーだと感じる男性もいるため、あえてラフな髪型にしてみるのもおすすめですよ。

(3)デートの終わりに手を振る

二人で会った別れ際に「バイバイ」と手を振る姿は、男性がかわいいと思う行動の一つ。

普段はしっかりした女性だからこそ、男性も無邪気なしぐさにギャップを感じるでしょう。

デートの最後に相手の心をつかむことができれば、また会いたいと思わせることができるはずです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW