info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男性がキュン♡とする「ありがとう」の伝え方3つ

2022/06/09

恋愛において「ありがとう」は魔法の言葉だと知っていましたか?付き合っていても付き合っていなくても、「ありがとう」だけで2人の距離はグッと縮まってしまうのです。どのような伝え方に男性はキュンとしてしまうのか、3パターン紹介します。

(1)満面の笑みで「ありがとう」

男性は女性が笑ってくれると安心する生き物です。

そのため満面の笑みで「ありがとう」と言われて嬉しくない男性はいません。

小さなことであっても男性からしてもらって嬉しかったことがあれば、とびきりの笑顔で感謝を伝えるようにしましょう。

(2)照れながら「ありがとう」

多くの男性は、謙虚な女性の姿にキュンとするものです。

男性から「可愛いね」「センス良いね」など褒められたときは、照れた表情のまま「ありがとう」と伝えましょう。

ほんのり顔が赤くなった状態で伝える「ありがとう」は、男性の心をギュッとつかむはずです。

(3)耳元でささやくように「ありがとう」

周りに聞こえないように、男性の耳元でこっそり「ありがとう」と伝えるのもおすすめ。

例えば、職場でフォローしてくれたとき、デート中そっと道路側を歩いてくれたときなどです。

特別感のある「ありがとう」は、男性を舞い上がらせてしまうでしょう。好意のある男性に「ここぞ!」というときに使えるテクニックでもあります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW