info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「満足させられてる?」彼を悶絶させる“フェラテクニック”とは…?

2022/10/16

「テクニックを上達させたい」と思っていても、友達や彼には相談しづらい内容ですよね。今回は彼を悶絶させる“フェラテクニック”をご紹介します。上達したテクニックに彼は夢中になってしまうかも…。

最中の表情も意識して!

最中の表情まで気を使うとセックスをさらに盛り上げることができます。ちょっとつらそうな表情でも一生懸命に奉仕する姿に征服欲や支配欲が掻き立てられるというSっ気のある男性もいるようです。

また、上目遣いや照れ笑いもキュンとする表情なんだとか。彼の好きそうな表情をしてあげることで、もっと興奮してくれるはず!

手持ち無沙汰にはならないで

できる女は「フェラしている最中は手持ち無沙汰にしてはいけない」という暗黙のルールがあるんだとか。太ももを触ったり、乳首を触ったりなど2点責めを意識しましょう。

2ヶ所同時に訪れる快感に彼は悶絶してしまうかもしれませんよ。

強弱をつけるのがおすすめ!

単調なテクニックは、同じ刺激に慣れてしまい気持ち良くなれない可能性があります。そのためテクニックに強弱をつけることで、新鮮な快感を得ることができるそうです。

ゆっくりした責めで焦らしたり、強めの刺激を与えたりして強弱を意識してみてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW