【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

もうメロメロ…♡彼氏を骨抜きにする大人女子の甘え方

2022/06/05

普段はバリバリ頑張っているオトナ女子も、彼氏には思いっきり甘えたいですよね。「どうやって甘えたらいいのか分からない……」とお悩みの人に、スマートに甘えるとっておきの方法を4つ紹介します。

(1)意味深な仕草で「どうしたの?」を引き出す

「私にかまって!」と、甘えモード全開で声をかけるのは、オトナの女性にはふさわしくないでしょう。甘えたいタイミングで無口になったり、うつむいたりしてミステリアスな雰囲気を演出するのです。

(2)軽いスキンシップでタイミングを見極める

彼氏の肩に頭をのせたり、抱きついたりする甘え方に抵抗のあるオトナ女子は多いのでは?肩や腕にそっと触れ、彼氏が反応してきたタイミングでカラダを密着させる。相手への気遣いこそが、オトナ女子のスキンシップの特徴です。

(3)「~してほしい」とお願い

オトナの女性ほど、要求を言葉で伝えるのをグッと我慢しがち。たとえ恋人同士であっても、気持ちは言葉にしないと伝わらないものです。彼氏の目を見つめて「~してほしいな」と可愛くおねだりし、男心をくすぐりましょう。

(4)2人のときだけ甘える

人前でイチャイチャするのは、オトナ女性とはかけ離れる行動かも。いつも凛としているオトナな女性が2人きりのときだけ見せる甘えた表情こそ、男心を満足感でいっぱいにするのです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW