恋愛心理学

ワンナイトラブもあり?!アラサー女子の「夜の営み」に関する本音5つ

2022/06/04

友達同士でもエッチの話はしにくいものですよね。エッチの疑問や悩みを抱えて、モンモンとしている人は多いのでは?そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちから、夜の営みに関する本音を暴露してもらいました!

(1)長いエッチは疲れる!

「男って、長い時間をかけてエッチすれば女性が喜ぶと思ってるよね。愛撫は嬉しいけど、本番が長いのは疲れるだけ。痛くなるからサッサと終わらせてほしい」(27歳/秘書)

(2)プレイ後は密かにトイレを我慢

「エッチの後って、トイレに行きたくならない?せっかくの甘いムードを壊さないように我慢してると、膀胱炎になりそう」(30歳/IT)

(3)ぶっちゃけワンナイトラブもあり

「ワンナイトラブって、悪いイメージがあるでしょ。でも、ぶっちゃけたまには彼氏以外の男性とエッチしたくなる。恋愛感情がなくてもベッドインできる女性もいるよね」(28歳/金融)

(4)サイズより汚れやニオイに気をつかって!

「アソコの太さや長さを気にする男性って多いけど、ぶっちゃけサイズなんてよく分からない。それよりも、アソコにたまった垢とかニオイにもっと気をつかってほしい」(28歳/事務)

(5)AVさながらの言葉攻めは不要

「『イキそう?』『何が欲しいのか言ってみて』って、AVみたいな言葉攻めをする男が苦手。一気に冷めるから余計なこと言わないでほしい」(29歳/メーカー)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW