info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ほんと恥ずかしい!誰にも知られたくない「夜の営み」赤っ恥体験5つ

2022/06/02

ムードたっぷりな夜の営みにも、思わぬハプニングはつきものです。20~30代の独身女性から、トップシークレットなエッチ中の赤っ恥体験を告白してもらいました!

(1)アレが原因?体臭を指摘されてギョッ

「友達と韓国料理を食べに行った翌日に、彼氏とデート。エッチしてるときに『いつもより匂いがキツイ』と指摘された。恥ずかしくてプレイどころじゃなくなったよ」(27歳/事務)

(2)ムダ毛処理をうっかり忘れて……

「うっかりムダ毛処理を忘れてしまった日のこと。彼氏がエッチ中に『チクチクする』『萎えるわ~』と顔をスリスリ」(28歳/金融)

(3)穴があったら入りたい!挿入中の特大オナラ

「腹痛を我慢しながらプレイしていたら、『ブーッ!』って音と匂いが強烈な特大オナラをかましちゃった。恥ずかしすぎて、彼の顔を見られなかったよ」(26歳/販売)

(4)えっ…まじで?挿入したのに気付かない

「彼氏との初エッチで愛撫にウットリしてたら、なんと挿入されていてあっという間にフィニッシュ。私が指だと思っていたのが、彼のアソコだったなんて……」(28歳/経理)

(5)プレイに夢中で♡彼のベッドを汚す

「プレイに夢中になりすぎて、彼のベッドを汚しちゃった……。彼が不機嫌になるほど、シーツがびっしょり」(30歳/保険)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW